蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

昨日は渋谷familyにてBig!お疲れ様でした〜。今日は新宿ALにて

昨日は渋谷familyにてBig!お疲れ様でした!

その前に下北沢フラッシュディスクランチに行ったりユニオンにて掘り掘りしたりして、その後渋谷No-Styleにて打ち合わせに行ってた流れで渋谷WREPに初遊びに行っておりました。

暗夜行路豪華な面子で楽しかったです。

 

ちなみに、昨日ハロウィンと言う事で仮装して行った訳です。

綾波レイの仮装を・・・。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20181013140918j:plain

f:id:cloudthestrfsofficial:20181013140943j:plain

 

32歳中年男子、これで良いのだろうか?

でも、念願叶った気はします。

 

ちなみに、これ着ていると本当に知り合いからも気付かれない。

下北沢、渋谷に行く前に本八幡でCrib Recordsさんに行ったら店主のSHINTAROさんが驚いてしまって・・・。

 

渋谷ではfamilyのTKYMさんが一瞬気が付かないと言う。

 

それはそうだよね。。。

 

ちなみに、冷静に考えて欲しいのはこのカッコで電車乗ったんですよ。

ヤバいやつじゃないですか。

 

だって、ねぇ・・・着替えるのにトイレ潰すわけにも・・・。

 

そしてフォン日も!新宿にてハロウィンやっております。

23時半に新宿ALに集合でお願いします!

その前に池袋BEDで裏技やってますので、ハシゴ推薦!

 

ぶっ飛んでることに富んでるMC、蔵人おじさん。

 

二日酔いの痛みとともに戦うマン。