蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

久し振りに

どうも。ものの見事に二日酔いになっているおじさんです。

蔵人です。

 

一昨日は渋谷ShiftyにてHEVEN×BAKUAHTSUお疲れ様でした。

その翌日である昨日は渋谷familyにてThe Thing久し振りに遊びに行って参りました。

と言うか、The Thing第一回目に行った以来でそれ以降中々行けてなかったのですが、ようやく念願かなって!と言う感じ。

 

最初の方飛ばして飲んでたら酔っ払いのおじさんになっていて、途中Ko-neyさん達のライブの前に起きるって言う。

機材のこととか気になったなぁ。

僕はプレイヤーではないけれど、同じくMPCで曲を作る身としては。

 

その後、店長TKYMさんがご機嫌な感じになっておりました(笑)。

 

TKYMさんもあの場にいた皆さんもそうだし、一昨日の現場の人もそうなんですけど、あの感じを出せる大人に成りたい、そう思った次第です。

 

楽しい二日間ありがとうございました!

 

三度目の正直?あるかなぁ。