蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

多分アレだ、やばいやつだ

自分で無自覚でいたんですけど、最近の蔵人おじさんちょっとしたことがすごいストレスの負荷がかかっているなぁと。

無自覚だから余計に・・・。

何て言うんでしょう、多分、ちょっとしたことの積み重ねだと思うんです。

 

今年に入ってから急に朝方4時過ぎに「死ねば」とか一言だけラインが来たり、他諸々。

後はとある方に恐喝まがいなこと受けたりとか。

本当に、人生これ泥水。

 

更に今日午前中到着するはずの荷物が佐川急便の不手際で到着しないとか・・・。

愚痴ってもしょうがないけれど、愚痴りたくもなります。

バックトラックを作るのに必要なものだったのに・・・。

 

失くされてたら絶対許さない。

 

何だろう、この小さい幸せがあった後小さい悪いことが続くの。

いいこと悪い事で言ったら確実に悪い事の方が比率がデカい。

 

・・・ちょっと来月は休もうかな。