蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

1年

時間が経つのは早い物で来月で今住んでいるマンションに引越して来て1年が経過しようとしています。

今のところはとても気に入っておりますし、居心地が素晴らしくいい感じなので、長く住み続ける事が出来そうです。

ただ、もしかしたら引っ越すかも知れませんが。

 

そこら辺はノリで動いて行こうかと思っていたりなんだったり。

今、物件探し中だったり。

でもレコードとか荷物の持ち運びが面倒なので、今のところで十分な気もしなくもないです。

 

十分と言うよりも今の所が色々な意味で気に入ってたりするんですよね。

まぁ、物件は探しますけど。

 

別に大家さんともめたわけではなく、もうちょっといい感じのとことろに住めればいいな、と思っただけです。

家賃が安くて音出しても怒られないところに。

 

でも、今の所もいいので悩む所。

 

仮に引っ越すとしたら年内は難しいかなぁと思ったりします。

引っ越す可能性は高いですけど。

 

とりあえず、もうちょっと物件を探してみて、いいところが見つかればって感じで行こう。

中々音を出していいところも少ないんですけどね。

 

もうちょっと探してみます〜。