蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

今年の後半戦に入って

今年の後半戦に入って感じた事としては

「まだ泥水案件そんなにない!」

と言う事ですかね。

 

ようやく厄を抜けたと言いますか。

 

でも、厄から抜けたと思ったら危ないので油断は出来ませぬ。

このまま8月15日水曜日に出すアルバムも調子いい感じになればいいのになぁと思いつつ。

f:id:cloudthestrfsofficial:20180524174433j:plain

 

まだ蓋を開けないと分からないのでもうちょっと頑張って宣伝します。

 

ただ、今回のアルバムが調子よかったら次のアルバムも来年辺りに出そうかなぁとは思っています。

 

しかしまだ泥水案件が残っている可能性があるので、なんとも言えませんが。

 

泥水・・・今年はもうないといいなぁ・・・。