蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

昨夜はDown By Lawお疲れ様でした!

昨夜は下北沢club251でDown By Lawありがとうございました!

なんやかんやで楽しい一夜になったかと思います。

それをまた次回も色々な方とシェア出来れば幸いです。

 

次回はまだ未定なわけですけれども、同じく下北沢club251で開催の予定です。

 

無論、諸々反省点もありますし、次回に繋げられるように頑張りたい次第です。

いやはや、異文化交流の楽しさたるや!

 

次回の日程が決りましたらまたインフォメーションさせて頂ければ幸いです。

 

次回は自分のアルバムのリリパとか出来たらいいなぁと思っていたりする訳ですけれども、やると泥水案件になりそうなのでそこは考えるなぁと。

 

色々な音楽を色々とシェア出来たのが何よりも嬉しい。

本当に足を運んで頂いた方々、出演者の皆様、下北沢club251のスタッフの皆様ありがとうございました!

 

精進します!