蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

明日から本気出す

今月中旬位からwifiが低速モードになって中々駄文日記の更新も出来ておりませんでした。

蔵人です。

明日で11月ですね。今年ももう終わりに近づいていますね。

 

何より、11月2日僕の誕生日ですね。

 

そんなこんなで11月3日土曜日に僕の誕生パーティーを原宿リシューさんにて行います。

21時30分から僕と2P(44成izm)の2人体制でDJします。

誕生日プレゼントは2日か3日かにお会いした時に一言

「おめでとう」

そう言って頂けるだけで充分です。

 

いや、誕生日プレゼントにレコードも欲しいけれど。

 

話が反れましたが11月1日つまり日付変わって明日からビートメイクの続きとか、レコーディングとか、作詞とか、諸々本気出します。

色々Logicで出来ることも見つかって来たので、今日も今日とてビートを作るかも知れませんが、11月1日、明日から本気出す。

いや、今まで本気だったけれどもさ。

RapもビートメイクもDJも作詞も。

 

ただ7月から毎月1曲新曲をアップするのが今月はもうwifiがアレなんで11月になるかと思います。

アメラボ別名自宅基地から。

発信電波はあっちそっちから。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20180416201440j:plain

 

過去の写真で恐縮ですけれども、最近、またアメラボが変わりました。

近いうち忘れてなければ写真アップします。

 

ちなみに、駄文日記で書いてある事を間に受けていじって来られるのがあんまり好きじゃないです。

むしろ不快です。

 

とりあえず、中途覚醒からの駄文更新。

この後、多分ビートを作るのでしょうな。

いや、作らないかも。

 

とにもかくにも、明日から本気出す。