蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

2018-04-20から1日間の記事一覧

気が付けば

気が付けば今週だけでレコードを30枚買っておりました。 今月のトータルで言ったらもっと行っている気がします。 予算が許す限りついレコードだったり服だったりを購入してしまうワタクシ。 服ももうちょっと欲しいんですよね。 多分、近い内に服も掘り掘り…

レコーディングを終えて

今日は1曲のみのレコーディングでございました。 レコーディングってこんな体力使うっけ?的な感じで結構体力を使いましたぜ。 明日もレコーディングかと思うと・・・オラわくわくして来たぞ! 多分、この曲があれで、あぁなって・・・ 恐らく近日中に公開!…

アメラボで自宅作業

今日はアメラボで自宅作業です。 ここ数ヶ月のストレスを吹っ飛ばす位レコーディング作業に精を出そうと思います。 ちなみに現在のアメラボはこんな感じです。 気付いたのです。 レコーディングスペース、どうするよ?と。 多分、椅子の後ろにマイクスタンド…

無事に7月20日金曜日のフライヤーの入稿が終わって

昨日の夜、無事に7月20日金曜日のフライヤーの入稿が終わりました。 後は到着を待って配るだけです。 ちなみに前回もお伝えしましたけれど、こんな感じです。 ゲストライブにBAMBOOさん、Kin da shar rockさん! 更にバンドライブにCandypot、KAWAI JAZZ! D…