蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

明日でレコーディングは以上終了・・・になるのか?

今日は午前中にソロと、午後に客演でお呼びしている方とのレコーディング、そして明日はもう1曲とある方に対する文句の曲にギターを入れて頂く作業が終わればレコーディング作業は以上終了となります。

 

その後にマスタリングとか残っているのですけれどもね。

 

多分ここ最近の作品の中ではコンパクトなアルバムになるかと思います。

ジャケットはSuzuRinaが担当。

 

第三弾のMVが投下されるタイミングで諸々お知らせが出来るかと思います。

見切り発車じゃないよ!

それまでにやることもあるのですが・・・。

 

とりあえず5月下旬に第二弾、6月中旬に第三弾をYouTubeに投下予定。

第一弾も無事に120回再生突破して頂けました。

ありがとうございます!

 

まずは第一弾をご覧下さい。

 

youtu.be

 

第三弾まであるので、お楽しみに!

 

お知らせがなんなのか・・・。

第三弾でお知らせ致します。