蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

Music Video第三弾が公開されるタイミングで

Music Video第一弾"Start Walkin' Again"が公開されて1週間。

 

youtu.be

 

第二弾と第三弾も計画中なのですが、第三弾を公開するタイミングで何かしらお知らせがあるかと思います。

悪いお知らせではなく、どうでもいい人には、どうでもいい、待っていてくださった方には喜ばしいお知らせでございます。

 

お知らせの内容はまだ不確定要素が多いので言えませんが・・・。

 

多分、今月中に第二弾、来月中旬に第三弾を公開出来るかと思います。

そのタイミングで諸々お知らせ出来ればな、と。

 

見切り発車で発表するのはちょっと怖いので、もう少々お待ちください!

 

まずは、第一弾MVをご覧頂いて、この駄文日記もご覧頂いて、そうしたら僕が何をしようとしてるのか徐々に見えて来るかと思います。

 

とりあえず、発表出来るまで出来るだけ頑張りますので、もう少々お待ちください。