蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

レコーディングも徐々に大詰め

来年出すアルバムのレコーディング作業が徐々に完成に近づいております。

いいことです。

その前に・・・。

 

第三弾のMV投下のタイミングでお知らせするかも知れませんし、その前にお知らせするかも知れませんので、もう少々お待ちください。

取り合えず、生きている内にレコーディング終わらせないと(笑)。

僕が言うと全く笑えない不思議。

 

他にも作る楽曲等はございまして、徐々にそちらも着手していきたいなぁと思っている次第です。

 

まずは第一弾MVをご覧下さい。

 

youtu.be

 

第二弾も近日中に撮影予定。

今回もカメラはSuzuRinaで行きますが、編集もSuzuRinaで行きたく思います。

 

っと、言う訳で、第三弾までMV公開するので、是非是非お楽しみにしていらしてください。

その前にお知らせが出来たらしますけれども。