蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

昨日のビート制作記

昨日作ったビートを結局作り直してすぐミックスせず先程ミックスが終わって2MIXにする作業が完了。

歌詞は徐々に頭の中で書いている最中。

他にも今日の夜位にビートを作って歌詞を明日か明後日辺りに書いてと言う作業をするかと思います。

 

多分、アルバム制作作業はビートの面、歌詞の面では始まっていますけれどもレコーディングと言う面では来月中旬からかなぁと。

プリプロ含めて。

本レコは多分、7月あたりからじゃないでしょうか?

そこからミックスとかマスタリングとか諸々含めて来年7月に販売予定。

 

それまではこれまで通りビートを作って、歌詞を練って、と言う作業。

まず、これから一人ミーティングとかもしなくちゃいけないわけで。

色々やることやってたら多分来年7月に間に合うのかなぁって思います。

 

それまでにライブの本数とかDJの本数とか増やせたらいいですね。

 

もう来年7月に向けて動き出さないと間に合わない気がしなくもない。

制作の面と言うか、プロモーション的な面で。

 

同時に出来なくとも数ヶ月後とかにアナログ盤も出せたらいいですね。

多分アナログ盤はちょっと高めに設定する予定ですけれども。

 

メンタル的にもだいぶ落ち着いて来たので、多分いけるだろうと。

 

そんな感じです。

 

とりあえず、4月中旬からプリプロをして本レコをして、ミックスが終わった段階でショートヴァージョンをSoundCloudに毎月数曲アップして行くので、お楽しみにしていて下さい。

今にすぐにでもやりたい気分ですけれども、まずは一人で考える時間 a.k.a. 一人ミーティングが必要なので、もう少々お待ちを!

 

デモも相変わらず作って行きますし、デモの中からもしかしたら何曲かアルバムに入るかも知れませんので、お楽しみに!

むしろ、アルバムのタイトルが既に頭の中で決っていると言うね。

11月位に情報解禁出来たらなぁって思います。

 

それまでしばしお待ちを!