蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

ふっと思い出す

前に書いた思いで話で好きだった人のことを書いたのですが、どうやら現在進行形で好きなようで、情けないし恥ずかしながら一日足りとも忘れたことがなかったりするのです。

ただ、実際付き合えるとなったら考えますけど。

その人結構性格が難ありだったりするので。

 

でも、いい人なんですよ。

 

だからこその愛情と言うか。

今まで付き合った人でいないタイプですし、その人とは前にも書きましたけれども結局恋仲にまで至らなかったので、たられば話はどうかと思う。

けれど、今でもその人への気持ちは変わりはないのです。

 

ここら辺が変に32歳のいいおっさんなのに乙女入っているような女々しいような、そんな感じですけれども。

本当に好きな人が誰か気付いた時にはもう遅かったのですな。

もう2〜3年位音信不通だし。

 

今、何やってるんですかね?その人。

無事に生きて、平和な家庭を築いていて欲しいなぁとも思う。

 

ただ一度ちゃんと会って色々話したいなぁとも思う。

 

人間って面倒臭いですね。同時に色々な感情が交差しちゃうんだから。

単純に矛盾する想いを持っている自分が面倒なだけかもですが。

 

多分、その人の中でもう僕はない、と言うだけの話なんでしょうけれども、平和に無事に生きていることを望むだけです。

欲を言えば、「元気に生きてる」位の連絡は欲しいもんですけどね。

突然音信不通になったから何かやらかしたのかなぁとも思うんですけど、どうにかその問題もクリアして生きてて欲しいなぁ。

 

多分、今は違う土地で元気に生きているのでしょうけれども。

 

たま〜〜〜〜〜にでいいから思い出すくらいはしてもらいたいけど、それは僕のわがままなんで、そこまでは言わないから、生きててくれればそれで御の字かなって。

 

後、色々助けてもらったから、僕が恩を返すまでは生きてて欲しいと思う次第。

これもわがままですけどね。

 

まぁ、春だから僕にも何かいい出会いがあればその人への想いも断ち切れるのでしょうけれど、忘れたくはないな。

なんて思う水曜日の午後。

 

う〜ん、32歳、独身、これでいいのか?大分気持ち悪いぞ?