蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

遠く放る言葉の奥覗く

今週のお題「遠くへ行きたい」

 

今週のお題。まさに自分の今の心境と言いますか、それを徒然と書けるのが嬉しゅうございます。

あ、蔵人です。

 

タイトルは適当に韻を踏んでみただけです。

ふざけてます。

ごめんなさい。

 

遠く、と一言で表しても人によって距離感なんてまちまちで街街を越えて・・・逐一やかましいですね。

僕にとっては都内が今となっては何かが遠いんです。

本八幡から御茶ノ水までももう、今となっては・・・と言う。

 

だからこそ、あえて遠い行ってみたいところを挙げるのであれば下北沢へ行きたいですね。

下北沢のフラッシュディスクランチさんにまた遊びに行くのが目標。

その時にアルバムの現品があったら持参してお伺いしたい次第。

 

下北沢の次点で渋谷のレコード屋さんやクラブ等々。

その時もアルバムのモノが手元にあったらご持参させて頂きたいご自慢の・・・

 

本当に韻がここまでやかましいくなるのは逆に読んで下さってる読者様に申し訳ないですね。

 

失礼致しました。

 

ただ[Play Ground]本当にいいものが出来たと思っておりますので是非お買い求めください。

7月25日土曜日にiTunes,etc...で先行配信

9月23日水曜日にタワレコHMV、アマゾン等々で全国発売。

 

よろしくお願いします!デジタルもフィジカルも予約受付開始しております!