蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

リリックビデオも、一応あるの

中々宣伝し切れてなかったりして、でもそんな最中で聴いて下さっているかたもいてありがたい限りです。

・・・リリックビデオ。

そしてSoundCloudのCM Trailer Mix・・・。

 

多分、SoundCloudのCM Trailer Mixは[幸せの形]以降過去最高に聴いて頂いてるかも。

配信停止した[Respect]よりも再生回数が多いので若干ビビってます。

 

ここ数日いいことが立て続けにあったりしてそれがもう・・・ね。

そろそろ死ぬんじゃないか?って思うくらい(笑)。

然程日頃の行ないを振り返っても大してそんな何もしてないしな、と。

 

そうそう。

リリックビデオはYouTubeに2曲アップされておりまして。

1曲はアルバムのタイトル曲"Play Ground-Back In The Days Pt.07-"で

2曲目は色々な想いを込めた曲"One"です。

 

よろしければ2曲続けてご覧ください。

 

Play Ground-Back In The Days Pt.07-

www.youtube.com

 

One

www.youtube.com

 

恐らくもう1曲くらいリリックビデオ投下するかも?

いつも作って頂いてるSuzuRina先生の調子次第ですけれども・・・。

 

いつもありがとうございます!

 

ちなみにジャケットはある意味でSuzuRina先生との共作になるのかな?

写真は僕が撮って編集だったり諸々やって頂いて。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200310083758j:plain

 

ちなみに、これ僕の地元市川市の某所の写真ではあるんですけど、なんかこの写真を撮らなくちゃいけない気がして。

それで撮ってSuzuRinaさんにお願いして編集してもらってジャケットがこちらになったのです。

 

これがどこか分かったら相当な市川市マニアです。

 

なお、やはり繰り返しの宣伝にはなるんですけどSoundCloudにもCM Trailer Mixがあるのでそちらもお聴き下さい。

 

[Play Ground]CM Trailer Mix

soundcloud.com

 

なお、iTunes,etc...の先行配信は7月25日土曜日

linkco.re

 

フィジカル盤の全国発売は9月23日水曜日

artist.cdjournal.com

 

是非是非両方お買い求め頂いて違いをお楽しみください〜。

 

長々と長文失礼いたしますた。