蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

振り返る、今年最も行ったレコード屋さん

今年一年を振り返って、最も足を運ばせて頂いたレコード屋さんはどこかなぁ〜なんて考えてみたのです。

多分、地元のCrib Recordsさんか、ワークスか。

それを除いて考えてみたら意外なことにフラッシュディスクランチさんがとても多いことに気付いたのです。

 

言うても、今みたいに頻繁に通うようになったのは5〜6月頃、つまりDown By Lawが始まるタイミングだったので、丁度今よりも下北沢に縁があるころでした。

 

それ以外ですと安定してユニオンか、Face recordsさんか。

 

そんな感じで今年も掘ったりなんだりしてたなぁと。

昨日もBig!@渋谷familyに行く前にレコード屋さん行って来たり。

やっぱりフラッシュディスクランチさんにも行って、いいレコードをたんまりゲットしたのです。

 

蔵人おじさんは大体セールの前の日に行く。

ちょっとした前ノリ感覚。

 

来年もまだ行った事ないお店で掘りたい次第。

 

掘り納めはまだ先ですけど(笑)。