蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

9月23日水曜日発売のフィジカルリリースについてのお知らせ

時間の経過が早くて泣きそうになっている33Rpm+1、、、単に34歳をそう書いた方がかっこいいかなと思ったんですけど僕が言うとそうでもない。

かましい。

蔵人です。

 

気が付けば7月25日土曜日のiTunes,etc...での先行配信まで2ヶ月。

早いよ〜!

 

まだCM Trailer Mixをお聴き頂いてない方は是非そちらもチェックよろしくお願いします。

 

soundcloud.com

 

そして!フィジカルリリースとしては本当に久し振りになるCDの全国発売がいよいよもって9月23日水曜日に始まります。

加えて言うと・・・

 

予約は始まってます

 

Amazonはこちらから

www.amazon.co.jp

 

タワーレコードはこちらから

tower.jp

 

他にもまだまだこれから行なわれる所も出て来るかと思います。

是非デジタル、フィジカル共にゲトって頂いて僕らのPlay Groundでお会いしましょう!