蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

2018年上半期をBack In The Days

今週のお題「2018年上半期」

 

今年の上半期、色々あったように思います。

泥水案件もありつつ活動を徐々に再開したりとか、一人暮らしに徐々に慣れて来ているとか。

泥水案件も勿論ありますが、そこら辺は記憶の防衛本能が・・・。

 

むしろ、僕単体で言ったら泥水の方が多いのかも。

いや、今年の上半期で言ったらそうでもないか。

 

私生活で泥水たくさんすすったことはありますけれども。

 

下半期で音楽活動でも泥水案件が待ってそうで怖いですけれどもね(笑)。

 

いい加減泥水すすりたくないなぁとは思いつつ、上半期であんまり泥水をすすらなくなって、このまま調子いいまま過ごしたい次第です。

 

一応、書いておきますけれど、日常生活的に泥水すすっている訳ではないので、そこら辺は勘違いなさらないでください。

好きで泥水すすっているわけじゃないんです。

泥水案件がたまたま多かったんです。

 

・・・よくよく考えてみると、KEN THE 390さんとかサイプレス上野さんとかSKY-HIさんとかと比べるとまだすすってない方なのかも。

いや、それなりに泥水未だにすすっているわけですけど。

 

恐らく、音楽やってる人は大体泥水すすって、耐えられるか、どうかなのかなとも最近思えて来ました。

 

とりあえず、上半期、そこまで泥水すすりませんでした。

 

下半期・・・油断出来ないなぁ。

とりあえず、下半期はもうちょっとライブやDJが出来るように頑張ります。