蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

Back in the 2019前半戦

今週のお題「2019年上半期」

 

今年の上半期を振り返った時、真っ先に思い浮かぶのが去年に引き続き生活面に追われていて音楽面であまり動けなかったなぁと言う事でしょうか?

ただアルバムの制作とかは上半期の内に終わらせることが出来たので(旧自宅で)まぁまぁぼちぼちよかったのかなとも思います。

 

後は引越しだったりで諸々あったりして動くに動けないと言う状態になってたのでやむを得ないのかなとも。

 

そんな上半期ラストの明日は

f:id:cloudthestrfsofficial:20190622113939j:plain

 

16時から50分間DJやりますー。

ゲストに漢 a.k.a. GAMIさん。

 

他にも久し振りにお会いする方がいたりして楽しみな次第です。

 

それが終わったら今度は下半期1発目のお祭り

f:id:cloudthestrfsofficial:20190523173923j:plain

 

Down By Lawの1周年、ついでに蔵人 6th Album[Respect]のリリースパーティーです。

フライヤーもレコード屋さんを中心に置かせて頂いております。

 

ゲストDJにDJ TATSUTAさん!

 

BandのLiveもあり、オープンからオープンマイクもありフライヤー記載はないけど、Back to Backもあり、更にDown By Law初の試みとなるものもあるかも知れませんん。

それは7月7日七夕までのお楽しみ。

 

フライヤー画像提示か、蔵人のゲストと言って頂くか、[Respect]のフィジカル作品をご持参頂けますとお安くなります。

 

ちなみに、そんな[Respect]の全曲試聴用CM Trailer Mixは下のリンクから。

soundcloud.com

 

iTunes,Google Playでは予約始まってます!

Respect

Respect

  • 蔵人
  • ヒップホップ/ラップ

music.apple.com

 

play.google.com

 

他、7月26日以降配信、ストリーミングサイトからお聴き頂けます。

 

フィジカルでは

we nod

www.wenod.com

 

・Crib Recrods様

www.cribrecords.jp

 

・Disk Union

 渋谷クラブミュージックショップ

 下北沢クラブミュージックショップ

 新宿ソウルダンスミュージックショップ

 千葉店

 web site

 

でお取り扱い!

Disk Union様のwebページもそろそろお作り頂けるかと思いますのでお楽しみに!

 

とにもかくにも明日!そして7月26日、7月27日よろしくお願いします!