蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

気が付けば

気が付けば今週だけでレコードを30枚買っておりました。

今月のトータルで言ったらもっと行っている気がします。

 

予算が許す限りついレコードだったり服だったりを購入してしまうワタクシ。

 

服ももうちょっと欲しいんですよね。

多分、近い内に服も掘り掘りしに行くかと思いますが。

 

後、機材にお金をかけたい。

MIDIキーボードやシンセサイザーが欲しかったりするのです。

色々機材を揃えていい環境でビートメイクやレコーディングをしたいのです。

 

もっとより音楽的になれるように日々精進するだけですけれども。

サンプリングだけでも全然かっこいいビートは作れるんですけどね。

 

ただ、もうちょっと音楽にお金をかけられるように稼がねば・・・。

 

貯金も始めないとなぁ。

来年7月までに向けて。

 

取り合えず、明日のレコーディングやMix CD制作に精を出そうと思います。

後、7月20日金曜日のフライヤーの配布などなど頑張らないと。

 

やることは山積みですけれども、山積みの方が燃えるのです。

 

とりあえず、肩の力を抜いて、そこから始めよう。