蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

デモCDに関して

おはようございます。朝早くから駄文更新。蔵人です。

 

今週末、と言うよりも明日から配り始めるデモCDなんですけど、諸事情(ジャケットできてないだけ)により7月から配布させて頂きます。

つまり

#待ってろ7月から本気出す

と言うことで。

 

徐々に7月になれば自分の中の時間の使い方とかもはっきりしてくると思いますのでそれまで少々お待ちを・・・。

 

それから7月上旬・・・10日位からですかね。

こちらも配布させて頂きますです。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200625134824j:plain

 

久し振りのワタクシ作のフライヤー。

今になって若干文字のバランスが・・・いや、気にしない。

 

色々また突っ込まれるんだろうなぁ・・・。

 

まぁいいや。

 

とりあえず、ジャケット早めに作ります。

少々お待ちを!