蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

に込めた気持ち的なもの

久し振りにブログ連投。

この度7月26日金曜日にリリースされる6作目のアルバム[Respect]ですが、こんな気持ちで作っていたよ、と言うのを徒然と書ければ。

ジャケットは配信用はこちら。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20190305084521j:plain

 

フィジカルヴァージョンはこちら。

f:id:cloudthestrfsofficial:20190305084514j:plain

 

ジャケットは共にSuzuRina作です。

いつもありがとうございます。

 

今回、[Respect]を作るにあたって、前々からやってみたいコンセプトではあり、その中でぼんやりと

「今の大人達を見ていて美しさを感じられないなぁ。では美しさとは何ぞや?」

と考えて、更に自分のスタンス加えて音楽的に間違った事をやってみたい、と言う気持ちでごちゃまぜで作りました。

 

それらが全部出せたのではないでしょうか?

タイトル曲はちょこちょこライブでもやっておりますが。

 

今回、変わった点で言うとサビで歌っている曲が多いのです。

なんとなく、降りて来て。

倍速とかも今回はないですね。

フロウをちょっと変えてみたりとかはしましたけど。

 

そんなRespectの中から1曲お送り出来ればいいのですが、[Respect]で一番言いたい事を集約している曲がありまして。

それが一番最後の曲"Change"なのです。

このタイミングで出せる事が嬉しいです。

 

そんな[Respect]、CM Trailer Mixをお聴き頂いて、気に入ったらダウンロード購入かフィジカルのカセットテープをご購入頂くか、または両方お買い求め下さい。

 

soundcloud.com

 

Respect

Respect

  • 蔵人
  • ヒップホップ/ラップ

music.apple.com

 

www.wenod.com

 

www.cribrecords.jp

 

Disk Unionでも近々webページが出来上がりますので、もう少々お待ち下さい。

 

あと、個人的に一番好きな曲。

 

soundcloud.com

 

そんな7月26日の翌日27日土曜日はDown By Law-1周年記念-ついでに僕のリリパ。

f:id:cloudthestrfsofficial:20190523173923j:plain

 

徐々にフライヤーを配り始めているので、街で見かけたらもらってやってください〜。

 

僕のフィジカル限定カセットテープをご購入頂きますと2,000円1dから1,000円1dでご案内。

是非に〜。