蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

やったぁ!やった!やったんだ!

今朝のブログの更新後、即座に荷解きを行ない始めまして。

いやはや手こずった!

腰が痛いでございます。

 

後は風呂場の(ユニットバスなので)準備だけだ・・・。

 

ちなみに後でインスタか何かにでも載せようと思うのですが引っ越す前の荷造りしたての荷物を掲載しようかと思っております。

結構、見ると視覚情報から来る物があるのです。

 

もうね、お酒が飲みたい!

いち早くお酒が飲みたい!

さっさとお酒が飲みたい!

 

でもまだやることあるんだよなぁ・・・。

 

ダンボールの片付けって言う・・・。

と言うよりもダンボールを捨てるって言う。

今日水曜日だから本来であれば今日捨てれたんですけど、どうにも今日は捨てる場所が分からずで。

明日、燃えるゴミの日だから少なからず明日分かるだろう。

 

とりあえずおじさん疲れたよー!!!!

 

早くシャワー浴びたい・・・。

その前にコーヒー買いに行きたい。

ついでにビールも・・・。

 

更に言うとサウンドハウスでケーブル2本注文したい。

 

やりたいことは尽きない〜。

 

失礼しました。

疲れからナチュラルハイになって変なテンションになってました。

 

写真はインスタか何かで。

 

とりあえずPCデスクがグラグラ言ってるので不安です。