蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

2019-06-19から1日間の記事一覧

なんか最近突然さぁ

タイトルはK DUB SHINEさんからのサンプリング。 ただ本当に最近、ここ数ヶ月、2年くらいの話。 夜、寝るじゃないですか。朝でもいいんですけど。 その時に夢を見るんです。 眠りが浅いのでしょうね。 その時にちょくちょく同じ人が登場するのです。 これな…

に込めた気持ち的なもの

久し振りにブログ連投。 この度7月26日金曜日にリリースされる6作目のアルバム[Respect]ですが、こんな気持ちで作っていたよ、と言うのを徒然と書ければ。 ジャケットは配信用はこちら。 フィジカルヴァージョンはこちら。 ジャケットは共にSuzuRina作です。…

やったぁ!やった!やったんだ!

今朝のブログの更新後、即座に荷解きを行ない始めまして。 いやはや手こずった! 腰が痛いでございます。 後は風呂場の(ユニットバスなので)準備だけだ・・・。 ちなみに後でインスタか何かにでも載せようと思うのですが引っ越す前の荷造りしたての荷物を掲…

無事に引越しが終わり

本来であらば15日に引越しが終わっている予定でしたが色々あって17日、一昨日引越し。 荷造り、大変だったなぁ・・・。 なんせ50箱のダンボールに荷物を詰めるわけですから。 そして引越しが終わって、一段落。 ・・・と行かないのです。 今度は荷解きを行な…