蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

花粉症にマウント取られてる34歳

気付けば昨日本来フライヤーを配布しに行こうと思っていたのですが花粉症にマウントを取られてダウンをしておりました。

どうも、34歳独身おじさんです。

なんなら今年でアラフォーです。

 

・・・何か?

 

ごめんなさい、やかましいですよね。

蔵人です。

 

昨日フライヤーを配れなかった分、今日配りに行こうと思っているのです。

思っているのです。

 

大事なことなので二回書きました。

 

やっぱりね、フライヤーってあるのとないのとだとあった方がいいなって。

ないとないでさみしいですし。

多分、2000年代前半にフライヤーを配りに街へ繰り出すのが楽しかったのでそれを現代2020年になっても継続して行きたいな、と。

 

今ではWebフライヤーが定番化してはおりますけどやっぱり紙媒体でも欲しいんですよね。

自己満足かも知れませんけどちゃんとやるからには・・・ねぇ?

楽しい時間になることはほぼ確定しているけどやっぱり色々な人と共有したいじゃないですか?

 

初見さんも、そうではない方も。

 

そんなパーティー

4月2日木曜日

渋谷family

にてございます。

 

Twitterハッシュタグ

#番外地_family

です。

 

フライヤー画像はこちら。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200216113941j:plain

 

エントランスフリーでオープンマイクもあります。

ゲストDJにDJ TATSUTAさん。

Pick Up LiveにKanariaからハイビ。

 

フライヤーデザインはSuzuRina氏。いつもありがとうございます!

 

お楽しみに!

 

街で見かけたらゲトってください!

よろしくどうぞ!