蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

5月28日木曜日の無観客配信収録ライブについて

久し振りのライブで本来なら見て頂きたい方もいるのですけれども残念ながらコロナの感染拡大予防のため無観客でのライブ。

されど後日YouTubeで配信か、または会場である池袋手刀ツイキャスから当日ご覧頂けるようにはなるかと思いますので是非まだ蔵人が生きているうちにご覧ください。

生きているうちには言い過ぎましたね。

 

まだ手刀さんの方と僕の方で後日YouTubeで、か当日ツイキャスで、か話し合っている段階だったり。

まぁ、サンプリングでやってる以上仕方がない・・・。

 

一応、アルバムから何曲かやるつもりでいます。

 

後は覚えられるか否かです。

覚えますとも。

 

ちなみに、これとこれもやる予定・・・。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

多分、もう配信停止した6作目からもなんかやると思います。

5作目の方が多いかもですけど。

 

そんなアルバムのリリースは

 

7月25日土曜日

先行配信

linkco.re

 

9月23日水曜日

全国発売

artist.cdjournal.com

 

でございます。

ライブを後日か、当日かご覧頂いて気に入ったら好きな方でお買い求めください。

よろしくお願いします!

 

ライブもお楽しみに!