蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

自粛期間

自粛期間、長かった・・・。

おうち時間とも言えますけど、長かった・・・。

ただお陰で考える時間や自分の作業に集中は出来ましたが。

 

残りの事務作業等々もこなしていければなぁとぼんやり思ったり。

 

 

っと、言っても残りの作業の何割かがモノが届いた時にしか出来なかったり、お返事をお待ちしている形で中々動けなかったりしているのです。

体調いい時じゃないと出来ないのもそうなんでしょうけど。

 

今はこうして駄文日記を書いてちょこちょこステマする次第。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200310083758j:plain

 

ただ、自粛期間中トラック作ったりするだけじゃなくちゃんと練習とかしてたりしました。

だがしかし!

今も歌詞を覚えられてない。

 

28日木曜日に無観客配信収録ライブがあるんですけど、間に合うか!?

 

ちなみに、こちらもやります〜。

youtu.be

 

他にもアルバムに収録されてる曲はやるので、よろしければまずはSoundCloudのCM Trailer Mixをお聴き頂いて気に入ったらお買い求めください。

 

soundcloud.com

 

ちなみに

7月25日土曜日の先行配信はこちらから

linkco.re

 

9月23日水曜日のフィジカル盤のご予約はこちらから

artist.cdjournal.com

 

なお28日木曜日の配信は後日なのか当日なのか・・・。

詳細はまたおってお届けします〜。