蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

おうち時間・第四部

お題「#おうち時間

 

引き続き職場(ライブハウス)が自粛中だったりで中々どうしておうち時間を強いられている34歳今年アラフォーおじさんです。

どうもどうも。

 

自粛期間中でもやることは変わらなかったり。

普段仕事の休みの日にやることが延々と続いている感じと言うか。

 

例えば今年7月25日土曜日に先行配信されるこちらのことだったり。

 

soundcloud.com

 

linkco.re

 

後はフィジカル盤(今回はCDで)の一部店舗の特典のCD-Rのマスタリングだったり曲順だったりを決める作業だったり。

昨日、Mixも作って計2枚のCD-Rがお店によってついてきます。

 

ただ、そのMixがあれだったので後ほどMixcloudにアップするかもです。

もしかしたらMixではなくインストE.P.になるかもです。

多分、みんなが求めているのってそこだと思ったりもするので・・・。

 

ちなみにフィジカル盤は9月23日水曜日全国発売でございます。

 

その前にプレス会社の方からご連絡頂く位のタイミングで営業用のメールのテンプレとか作ったり。

無職状態に近いのになんでこんなやることがあるのか。

それは僕には分かりません。

 

っと同時に・・・とここでも同時作業が出て来るわけです。

 

次の記事で書きたいと思います。

 

とりま、7月25日土曜日と9月23日水曜日、お楽しみに!

 

おうち時間はひたすら病んでるか、作業してるかどちらかになります。

後は掛け持ちの仕g・・・

ごめんなさい、次で書きます。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200310083758j:plain