蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

非常に微妙に

今週のお題「カメラロールから1枚」

 

自分のケータイ(iPhone)からのカメラロールを探してみるもこのブログに掲載するに値しない・・・と言うか、色々コンプラに引っかかって掲載出来ないんじゃないか?

(あぁ、違法なものでもエロいものでもないです)

と言う疑問にかられての今週のお題を自粛しながら粛々とこなしてる系MCでございます。

 

強いて言うならば・・・。

やっぱりこれかなぁ。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200310083758j:plain

 

これの元の画像を粛々と見ています。

そこに特に意味はないけど朝方の市川市某所で撮った写真を・・・ね。

 

多分、重度の市川市ファンだったら分かる一枚。

 

画像は次に出るアルバムのジャケットですけど。

 

ひたすらこればっかり見てるなぁ。

と言うか、このタイミングでこれにしないと他は色々コンプラじゃなくても角が立つような写真しかないから・・・。

 

色々あるんですよ。クソみたいな人生でも。

 

そんなアルバムは7月25日土曜日に先行配信になります。

まずはCM Trailer Mixをお聴き下さい。

 

soundcloud.com

 

ご予約はこちら。

 

linkco.re

 

ちなみに、タイトル曲のリリックビデオもYouTubeにござるのです。

 

youtu.be

 

フィジカル盤は9月に発売。

フィジカル盤のみに収録されている曲もあるので7月25日に先行DLをして頂いて9月に物としてゲトって頂ければ・・・ね?

 

そんな感じで・・・。

 

カメラロールからは。。。こちらでご勘弁を・・・。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200310083758j:plain