蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

謎の咳が止まらない

多分風邪を放置していたせいなのでしょう。

謎の咳が止まらずいるワタクシがおります。

どうも蔵人です。

 

風邪か、それともストレスか・・・

 

うん、多分両方。

ストレスからのタバコの吸い過ぎって関係してない事ないと思うのです。

・・・笑えば、いいですか?(エヴァのフロウで)

 

ちなみに咳をすると全身に響いて若干痛いのは秘密の話。

病める時でも辞める気ゼロだったタバコ、辞め時が来たかなぁ。

 

いや、多分ただの風邪よ。

鼻水も止まらないもの。

ただの風邪!

ただの風邪!

 

大事と言うか思い込みたくて二回書きました。

 

そもそも風邪の時にタバコ吸うものでもないんですけどね。

もっと言うと風邪薬、飲もう。