蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

ラップと声の話

1週間前から気付いたのですが気付いたら声がいつにも増して出なくなり・・・

正確に言うと声の出し方、、投げ方と言うかそう言うのが分からなくなりいつにも増して聞き取れない大きさでしか声を出せなくなりまして。

声が出せない、と言う事はイコールでラップが出来ないと言う事です。

 

先程の記事で「リハビリ」と書きましたがまさしくラップがもう一度出来るようになるために、更に声がでない事で病んでる自分自身に宛てた曲をレコーディングしてSoundCloudの方にアップしました。

 

出るには出るけれどいつにも増して小さくて聞き返されることが多くて勝手に凹んで絶賛病み期でございます。

でも多分、ストレスからか肉体的に疲労困憊なのかいずれにせよゆっくり休めば元に戻るはずなんで大丈夫だと思います。

 

そんな自分の平成最後に新曲を作るとしたら雨宮ビートに自分の歌いたい事を自分のために曲にしようかなと。

令和は令和でまた新曲作りますけれども。

しばらくいつもの蔵人のラップと異なりますけれどもお付き合い頂けたら幸いです。

 

ストレスか食べ過ぎかで吐き気スゴいけどこれから新曲作り始めます。

勿論、平行して歌詞書く物も手をつけ始めます。

 

遅くなり申し訳ありません。

 

再度最高のビートに自分や自分と同じ境遇の人に向けた曲。

soundcloud.com