蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

クリボッチで風邪二日目

どうも。クリボッチの33歳独身男性蔵人です。

風邪が治らずこの前から数えると3日目ですけど薬を飲み始めたのが昨日なので2日目と言う事で。

クリスマスはだいたいいいことがない。

 

ここ数年一人で過ごしています。

 

クリボッチ・・・。

えぇ。クリボッチです。

 

クリスマスイブにぼっち、つまりクリぼっち。

もう何も感じなくなってきましたけどね。

自分で自分にプレゼントをあげるだけです。

 

何がいいかな〜?

 

クリスマスらしくチキンかなぁ、ケーキワンホールかなぁ。

多分、日用的なものを買うのでしょうな。

 

またはサンプリング用のレコードだったり。

それは年末に買う!

年末に買うんだ!

 

そんなわけで、風邪の時に無理しないように踏ん張ります。

 

クリぼっち蔵人。