蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

鈍間な亀

先日いい感じに様子がおかしくてFunkyなビートを組んだんです。

組んだのはいいんですけど、中々手付かずでそのままにしてしまっておりまして。

要するにまだMPCからDAWに流して込んでない(笑)!

 

本当に

「いつやるの?」

って言う状態でした。

 

何かしら迷いがあったのでしょうね。

されどもう何度もプレイバックしていますし今はもう悩みはないです。

DAWに流し込んで音を足して・・・。

 

久しぶりにMPC一台で完結させてみようか?

 

いやいや僕の性格上絶対に音を足したがるでしょう。特にサビの部分とか。

テーマももう出来てるし、後はどう音の面でどうぶち壊しにかかるか。

 

この後、流し込んだりミックスやら何やら頑張ります〜。