蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

街はクリスマスモード

僕の地元本八幡でもそうなんですけど、夕方以降に街に出るとまぁライトアップされているわけです。

もうすぐクリスマスなんだなぁ、そしてそこから寝るとお正月なんだなぁと思う次第。

今年のお正月、引越しとかでとんでもないお正月になりそうだなぁとぼんやり思ったり。

 

クリスマス、別に恋人がいるわけでもなんでもないんですけど、自分で自分にプレゼントをあげるきっかけが出来て嬉しいなぁって。

後、ライトアップされている街が綺麗な感じでね。

冬になると元気じゃないけど元気になるおじさん、今年もいい時期がやってきたなぁと。

 

もう今年は泥水要素どこにもないし、別段気を使う必要もないし、気を楽にしてクリスマスを過ごせるかと思います。

 

そんなクリスマスの前に忘年会が12月1日土曜日に原宿リシューさんにて開催されます。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20181126094657j:plain

 

飲み放題で食べ放題、更にDJが素晴らしい選曲をお届けします。

かなり濃い密度になるかと思いますので、是非是非足を運んでください。

 

20時からのスタートですので、土壇場参加もOK!

 

是非是非12月1日土曜日は原宿リシューに遊びに入らしてください。

 

お待ちしております!

 

クリスマス兼忘年会パーティー楽しみましょうぞ。