蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

うさぎのイラスト

今更感満載な感じで申し訳ないのですけれどもブラックフライデーってなんですか?

それに乗っかるわけでもなく、ひたすら家で体調不良で悶絶してた僕。

っと言うよりも、ここ最近運悪過ぎだろ。

 

なんて、そんなことがどうでもよくなる位いいことが最近ありまして。

と、言うか発見ですかね?

 

僕と言う人間はどうやらうさぎのイラストを見ると平和な心を取り戻すようです。

中でもTwitterで掲載されていた漫画でロリータのうさぎさんの漫画、あれは非情に癒されました。

 

「あ!こう感じてたの僕だけじゃないんだ!」

 

みたいな気持ち。

僕が言うと曲解されたりわざと間違えて捉えられたりするので見ていて平和な気持ちに加えて、清々しい気持ちになりました。

 

話を元に戻しますと、うさぎのイラストがやたら落ち着くのは何故だろう?

猫が好きだけど、うさぎはそれ以上に好きかもしれない。

生まれ変わったらうさぎになりたい。

 

なんだろう、どのみち僕が言うと迫害しかされないコースしか待ってないみたいな。

平和な気持ちで平和に生きていきたいな、としみじみ。