蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

地味にさいきんやってないなぁって

地味に気付いたんです。

地味に最近7インチオンリーでDJしてないなぁって。

 

前はちょくちょくDJのお話を頂いた際に面白い事したくて7インチオンリーでやったりとかしてたんですよ。

最近はケースがぶっ壊れたって言うのもあるんですけど持ち運びなんて如何様にもなるしなぁ。

 

それに比例してかなんなのかは分かりかねますが7インチ欲が非常に湧いて来ているのです。

勿論、普通にDJもしたいって言うのもあるんですけど。

当然ライブはもっとしたいし、10分間に色々込めてやりたい。

 

ただ、色々あってちょっとお休みしております。

 

精神的に参る出来事があって、それが連続して起こってこのままだと危ないなってなって。

いつ・・・ね?

言わなくても分かるでしょ?

 

でもね

 

12月1日土曜日!

原宿リシューで忘年会やりますよ。

僕、2P、D-Sukeさんの3人でDJします。

 

食べ放題飲み放題なんで遊びに飲みにいらしてください!

 

それから12月21日金曜日に渋谷No-StyleにてDown By Law Vol.03やりますよー。

ゲストDJにDJ TATSUTAさん!

更に戻って来るポエトリーシンガーもいるかも?

 

こちらも詳細は週明け辺りにアップしますので、よろしくお願いします!

 

・・・結局告知になってしまいましたが、7インチを探す旅に出ます。