蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

一足先に誕生日プレゼントを #flashdiscranch さんで

昨日、一足先に自分で自分に誕生日プレゼントと言う事でCrib Recordsさんと下北沢のフラッシュディスクランチさんでお買い物。

Crib Recordsさんでは買い戻しも含めてディスコやロックなどなどをゲット。

フラッシュディスクランチさんではJazzを中心にフュージョンやSoulなどもゲット。

 

先日買ったのと同じレコードをあえて買ったり。

2枚ループさせるためでございます。

Jazzでも平気でやるんですけどね(笑)。

 

そんなこんなで自分が知らないレコードを中心にゲットして行った次第です。

 

一足先に自分で自分に誕生日プレゼントを贈ったわけですけど、何よりも一番のプレゼントは試聴しないで買ったフラッシュディスクランチさんのレコードが今のところハズレがないこと。

っと言うか、ここ数年気のせいかハズレが中々ないのが嬉しい。

 

多分、レコードを掘る時の感覚が研ぎすまされているのかもですけど(笑)。

 

ちなみに余談ですけどレコード屋さんで長居することがないがないのには理由があるのです。

掘り掘りしている時に感覚が研ぎすまされ過ぎてトイレに行きたくなるのです。

 

突然の

便意でレコ屋を

後にする

 

ストッパとか買おうかな。

 

そんなこんなで、ハッピーバースデー!自分!