蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

好きな街ぶらり旅

今週のお題「好きな街」

 

今週のお題は好きな街と言う事で、ちょこちょこ書いていこうかと思います。

 

好きな街は数多くあるんですけど、その中でも地元本八幡は言わずもがな。

もう2つ、地元と張る位好きな街。

それが下北沢、渋谷だったりするんです。

 

全く違うタイプの街ではあるんですけど(笑)。

まずレコード屋さんの街や音楽の街、古着・・・。

下北沢はそう言ったものを全て網羅しているように思うのです。

 

渋谷は自分が遊びに行くのにはいいなぁって。

勿論、ライブやDJをやりに行く事も好きなんですけど。

 

後、両方ともレコード屋さんに行くのには最高の街ですね。

 

タバコが吸えるところが少ないのが悲しいですけど(苦笑)。

 

ただ、やっぱり一番は本八幡かなぁ。

自分が生まれて死んで行く街なんだろうなぁと思っています。

たいていのものは地元でケア出来ますからね。

 

地元ラブやろ?(SHINGO☆西成さんのサンプリング)