蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

積み重ね

長い事音楽をやっていると色々な引き出しが出来て来るもので。

それはRapにも言えるし、ここ最近は歌も歌うし、ビートも自分で作るし、DJもやるしと。

ただ、どれも自分の中で満点には達していないかと思っています。

 

もっと成長したい、と言う欲求が強いもので。

 

僕よりも上手いRapをする人やいい歌詞を書く人はたくさんいるし、歌も上手い人だってたくさんいるのは存じ上げてます。

そこで、何を武器にしてここまで活動して来たか、と言うと経験して来た現場だったり、泥水事件だったりそう言った事でしょう。

悔しさがあるから今の自分のスタンスやスタイルがあるのだと思っています。

 

更にビートメイカーでも自分より上手い人、いい音像を出せる人と言うのがいるのは分かっているのです。

 

だったら何をするか、と言うと人の倍音楽を知らなくちゃいけないし、倍ビートを作らなければならない。

それは分かり切っているのです。

自分の努力がまだ足りていないのだろうな、とも思います。

 

個人的に大切なことって、何杯でも泥水を飲んでその悔しさを忘れないようにすることなんだろうなぁと。

 

そう言うのを個人的に積み重ねだと思っています。

 

悔しいので、今日も今日でビートメイク。

Rapも出来れば今日書きたいなぁ。