蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

色々と見えて来る

先程の記事とちょっと似通っている部分があるのですが、日々の積み重ねでビートメイクやRapその他諸々を行なっていると自分に足りない部分が見えて来るものなのです。

それは例えばRapの技術的な面かも知れませんし、ビートメイカーとして物理的に足りないものだったりするかも知れません。

 

それを補うのにはやはり工夫しかないかな、と思っていたりもするのです。

後はもっと経験値を積む事かなって。

 

過度に自分に自信がないのも足かせになっているのかも知れません。

散々泥水飲んで来てますから・・・。

 

だからこそ工夫と努力が大切なのかなってぼんやりと思いました。

 

先程ビートを作っていて尚の事痛感したというか。

僕、まだまだだなぁって。

 

もっと固定概念をぶっ壊してもいいのかなとも思ったり。

後は足りないものをどうにか補ったり。

 

そう言う努力をしないと成長出来ないなぁと。

後、今後必要となってくることでしょうし。

あぁ、物理的なものが。

 

もうちょっと何かしらやり方があると思うので模索中。

 

そんな深夜のビートメイク作業。

色々考えながら動かないといかんなぁ。