蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

今話題の生産性

どこぞの誰か曰く「LGBTは生産性がない」らしいのですが、これLGBT(バイセクシャル)で精神疾患持ってて、発達障害もある僕としては生きていることを否定されている感じすらも覚えるのです。

実際生産性ないもんなぁ僕。

ただ、凄い理屈だと思うのですよ。差別防止の政策部の人がこんな差別発言したりとか、「自殺は心が弱いから」だと笑いながら切り捨てるんだもの。

 

あなたのような方がいるから自殺は減らない。

特にセクシャルマイノリティのね。

 

なんだろうね。またそこからですか、と言う話をしなければいけない感じ。

 

要約すると、物言うマイノリティが出て来た事が気に食わないのでしょう?

単純に「あなた方は金だけ落とせばそれでいい」と本音が見え隠れするのはどうなんでしょうね?

もっと言うと「税金落とさない方は日本で生きる資格がない」とも捉えることが出来るんですよね。

 

多分この「LGBTは〜」の発言した人、所謂差別主義者からの支持は相当なものなのでしょうね。

ただ、このLGBTの部分を色々な言葉に変換すると、どうなんでしょう?

マイノリティとして特に目立ったLGBTを叩きたかっただけなのではないでしょうか?

 

そう言うセクシャルマイノリティについての教育が国単位で追いついていないから。

それは一部では「LGBTは生産性がない」と言っても通用すると思ってしまいますよね。

10人に1人はいるのにね。

 

そう言う迂闊さを出して、恨まれたら警察に泣きつき被害者面。

・・・もうちょっとご自身の発言に責任を持っておられたらいかがですかね?

 

もっと翻訳すると、「税金落とせない人間に生きる価値はない」「お上の言うことに楯突くと生きて行けなくするよ〜?」的な部分も見受けられる醜悪な発言。

 

まぁ、女性にも男性にもモテない生産性がない人間がダバダバ言っても説得力ないものでね。

ただ、心の中では中指立てて生きて行こうと思います。