蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

日常生活の話

普段から音楽ばかりやっているわけではないのです。ちゃんとやることやったうえでの音楽活動なのです。

そこで、この駄文日記を見返して見えて来る日常生活感のなさ。

日常生活の話、ほぼ皆無だなぁって。

 

だって・・・ねぇ。

日常生活の普通じゃない並外れてる加減半端じゃないのですよ。

もはや日常が非日常なため、日常の線引きが困難と言うか(苦笑)。

 

少なからず今日の僕は年齢相応の加齢臭が凄いことになっているかと思いますが。

 

なんだろう。

スーパーで安い野菜かって食べてること位?

自炊してる位?

 

何が普通なのかもはや分からないのです。

 

ただ、普通な生活じゃないのは自覚してるのでまだ壊れてない(笑)。

やることやっても、別件で色々ストレス溜まるのですがね。

やるべきことは全然苦じゃないのです。むしろ性に合っているのです。

 

ただ、FBで煽ってきやがった豚やろう、てめぇはダメだ。って話。鏡見たら性格と頭が悪い顔が写ってますよ、と教えて上げたい。いや、顔もクズみたいな顔してるけれど。

何が後ろからだ。

お前からのライン全部スクショ撮ってあるから役所やら警察やらに提出したらお前の人生以上終了だからな。

お前だけじゃなくて、あの施設全体も

お 前 の せ い で 以上終了だから。

それ覚悟で煽ってるのでしょうから、もはや許せないので、大人として叩き潰してやろうかと思います。

 

失礼失礼。

 

思い出しイライラがね。

直接言ってこいやって話なのでね。

 

ここ最近の日常、こんなんばっかりですよ。

それこそ馬鹿はシネの歌じゃないけれど、馬鹿なやつほど声が色々な意味でデカいから、口にガムテープ張って黙らせる法律とか出来ないものか。

そもそも論なんですけれども、道徳・・・ちゃんと学んでないのかなぁ。

幼稚園からやり直せばいいのに。

 

そのレベルです。

 

最近、そのレベルのクズ共に対して腹が立ちまくって、地味に生活に支障を来す。

 

そんな日常です。。。

 

イライラの行方はどこへ・・・。