蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

無事にビートが組み終わり

半ば無になり浮かんで来たメロディーやドラムパターンをMPCで組み終わり現在通しで聴いている最中。

多分、あの曲の最終章には相応しいものとなったのではないでしょうか?

歌詞は浮かんでは消えて、浮かんでは消えてしているので、ミックスが終わって、聴き返してよかったら別日に書く感じ。

 

結構いい感じになったと思うので、半端な歌詞は乗せられないなぁと言うところ。

もしかしたら今までで一番共感できる内容になるかも知れません。

しかも使っているネタも第一章からずっと同じネタって言うね(第二章だけ違ったけれど)。

 

本来であれば第一章を作って下さった方に最終章をお願いしたかったのですが、連絡とれずで、とりあえず自分で作ると言う作業。

ただ、ネタ的に色々公にするとアウトなネタなので、何の曲を使ったかは言えないのです。

しかしながらいい曲が出来た、とだけ言っておきます。

 

特別な時に歌える曲になればいいですね。

 

なんの曲かは秘密。

出来上がってからのお楽しみって言うことで。

 

さてさて。

もうちょっと耳を休ませたらミックス作業やってしまいますかね。