蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

SoundCloudに新曲アップしました

ちょっと時間が経過してしまいましたがSoundCloudに新曲をアップしました。

お時間のよろしい時にお聴きください。

多分、B-Boyには楽しんで頂ける仕様になっているかと思います。

 

soundcloud.com

 

個人的にB-Boyイズムの2018年版が作れたらいいなぁと思い、B-Boyに対するリスペクトとHipHop愛をテーマに48小節に思いの丈をぶつけました。

多分、気に入って頂けるのではないかと思います。

 

1973年に生まれた文化がここまで大きくなって来たことに嬉しさを感じつつ初心を忘れたらいかんなぁと言うことで。

イントロのホーンとかもB-Boyイズムのオマージュ。

是非聴いてやってください。

 

元ネタはB-Boyイズムの元ネタの元ネタになります。

 

さて。

次の曲への制作作業にこれから移らなくちゃいけないわけですけれども、何せネタが見つからない(笑)!

いや、見つかっているけれどもネタをどうするか悩んでいると言った方がいいか。

個人的にいい感じにしたいんだよなぁ。

歌詞の内容は暗い感じで行きたいけれど。

 

展開や諸々は浮かんで来ているけれども、中々、ね。

中々、ね。。。

ただ、いい感じのものが出来るかと思います。

 

内容は暗い、暗〜い感じになるかと思いますが。

 

とりあえず、まずはSoundCloudお聴きください。

よろしくお願いします!