蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

やりたいことばかりが溜まる

気が付けば欲しいものだったりやりたいことばかりが溜まる一方で身体が追いつかない32歳独身メンタリー童貞。

なんか、童貞に失礼な気がしなくもない。

と言うか大分失礼ですね。

 

そんなこんなで予定をたててみても上手く動けない自分が憎かったりします。

そんなワタクシは自由人。

ようするにフレキシブルな予定の立て方が一番性にあっているのでしょう。

 

ただ、いかんせんね。

やりたいことや欲しいものは底なしに出て来るのです。

それをどう上手く予定や諸々をやり繰りしようか考えてるけれど、考えるな、感じろ、と言うことなんですかね?

やかましいですね。

 

スタジオ練習もしたいし、レコードも掘りたい、もっと言うなれば機材もそろそろ欲しい。

そんなことを常々思う日々です。

欲望の権化みたいな人間ですね僕。

 

ただ、今の制作環境には不満はないので、特にことさら機材が必要なわけではないのです。

しかしレコードは欲しいです。

そろそろ掘り掘り欲が・・・(苦笑)。

 

スタジオにもそろそろ入らないとなぁ。

歌詞を覚えられない病がまた出現しているので、そろそろ入って7月20日金曜日に向けて頑張らないと。

セットリストもそろそろ考えないと・・・。

 

やることリスト的なものをつけてみようかな。

 

・・・これでタスク溜まりまくっていたら嫌だなぁ。