蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

今週末金曜日に

今週末金曜日・・・と言うか明日、7月20日金曜日に下北沢club251で開催されるパーティーDown By Lawのフライヤーを配布しに参ります。

色々なところに配りに行けたらいいですね。

既にCrib Recordsさんでは置いて頂いておりますので、是非是非機会がございましたらCrib Recordsさんに足を運んだついでにフライヤーをもらってやってください。

 

色々回る予定なので、多分相当時間がかかる気がするのは気のせいか(笑)?

いいのです。

皆様のお手元に届いていらして頂けるのであればそれでいいのです。

 

もしかしたら今日も予定がクリアーになり次第配りに行くかも知れませんが。

色々な場所・・・特に渋谷や下北沢近辺で配りに行くので、レコード屋さん、ライブハウス、クラブ等でもらってやってください。

恐らく、今回第一回目からとんでもないことになるかと思いますので。

 

そのため、7月20日金曜日、楽しみにお待ちください!

 

よろしくお願いします!