蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

昨日7月20日のフライヤーが届いて

昨日無事にフライヤーが届いて、今日か明日辺りに配りに行こうか考えております。

フライヤーのサイズをミスったけど、手に取り易いサイズかと思いますので、皆様見つけたらもらってやってください。

今日が自宅作業が何時に終わるか分かりかねるので、多分明日かなぁ・・・。

 

出来れば今日行きたいのですがね。

今日は自宅作業を除けば予定はクリアーなま・・・いや、夜予定あるか。

なので日中に配りに行かなくてはいけない。今日ですと。

 

なので、やっぱり明日かなぁ・・・と思ってしまう。

 

今日も動けるうちは動けますけれども、自宅作業や諸々が終わってからかなぁ。

 

むしろ今日自宅作業する必要があるのかと言う話でもあるのですが。

いや、後1曲作りたいのですがね。

他にもレコーディングの本レコを早めに終わらせたりとか、プリプロを行なったりとか。

諸々やりたいことはあるけれども・・・みたいな。

 

とりあえず、今日の予定をもうちょっと練ることにします。