蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

今日で2月も最後

年々時間が経つのが早くなっていると感じるのは気のせいでしょうか?

多分それは歳を取ったから・・・いえいえ。大人の階段をのぼっているからなのでしょう。

むしろ毎日充実しているからだと思いたいです。

 

さてさて。

ここ数日諸々の作業を行っていたのですがまた新たに諸々の作業が始まる訳です。

楽しくて仕方がないのが本音。

他にも別作業があったりしますし。

 

まぁ言ってしまえば提供させて頂くバックトラックの制作作業です。

他の方からもバックトラックの制作依頼来ないかなぁ。

 

他にも自分のデモをまた新たに作っていたりするわけで。

 

ちなみに、外部の方のプリプロやデモのレコーディングを行なう場としてのアメラボでのレコーディングなども承っております(日本語これでいいのか?)。

色々2018年は攻めて行きたい次第です。

 

デモ・・・本当にそろそろ新しいの作らないとなぁ。

 

7月20日金曜日@下北沢club251でのDown By Lawに向けて新曲を何曲か作りたいのですよね。

まずは提供させて頂く予定のバックトラックを制作し終わってからですけれども。

 

そんな感じで、今日もこれからネタ選びからの制作をするか二度寝をするか悩むところです。

CLOUDおじさんの一日は長い。