蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

個人的な心情

このタイミングで言う話ではないかも知れませんけれども、ちょこちょこ最近になって頻繁にレコード屋さんの通販でレコードを購入させて頂く機会は増えど、やはり何かしらの物足りなさ的なものはあって。

それは偶然見つけた何かその"勘"に引っかかるレコードを実際見て、触って購入していないからだからかな、と。

あと、フラッシュディスクランチに限られた話に近いのですけれども、レコードを購入するとそれに関連するアーティストや作品も教えて下さったり・・・。

 

それがあるからレコード屋さんでの掘りは止められないんです。

本来厳密に言えばDJとしては認められてないけどDJするにしてもこれからもアナログでしょうしトラックを作るにしてもこれからもサンプリングかなぁって。

 

おうち時間が解除されたら真っ先にフラッシュディスクランチやその他レコード屋さんに向かった後、クラブ(出来ればfamily辺り)に行きたいなぁと思うのです。

 

そんなおうち時間に入る前に出来上がったアルバムが7月25日土曜日にiTunes,etc等で先行配信、9月23日水曜日にフィジカルで出まふ。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200310083758j:plain

 

よろしければお買い求めください。

CM Trailer Mixは以下。

soundcloud.com

 

ご予約は以下。

linkco.re

 

デジタルは1,000円(税抜き)

フィジカルは1,500円(税抜き)

 

です。

その代わり、お値段以上のものになってるかと思いますので、是非。

 

とにもかくにも、、、

 

早くレコード屋さんでDigれる日が来ますように・・・。