蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

年度末のタイミング

ここ数年はないのですけれども年度末になるとだいたい電化製品の調子がおかしくなります。

どうも、蔵人です。

 

あれ、なんでしょうね?年度末ってそんな電化製品の替え時か?

なんか周りもそう言う人がチラホラいたので。

ちなみに、ここ数年は特に何もないです。

 

全く関係ないタイミングで一回iMacがぶっ壊れたけど。

 

ちなみに、その年度末に電化製品が様子がおかしくなる現象はなかったんですけど、全く電気と関係ないものがついにぶっ壊れて。

2年?3年?近く使っていたひげ剃りが壊れて。

ひげ剃りって地味に高いのね。買いに行ったけど。

 

ついでだからなくなりそうになってた洗顔料もゲット。

 

いやしかし地味にお高い。

安くてもちゃんとしているのだと600円は超えるじゃないですか?

あれねぇ・・・。

 

髭は生えて来るものですからね。

 

髭が似合うんだったらいいけど、僕、髭が似合わないの・・・。

めっちゃアレだからアレなの・・・。

 

まぁ、そんな感じで先日買った訳さ。

 

・・・。

・・・・・

・・・・・・

 

やっぱり適度にポンコツじゃないと落ち着かない・・・!

ようは滑らか過ぎると逆に肌痛める気がして。

 

ちなみに、度を超えたポンコツな僕の身体は今朝伸びをしたタイミングで腰に鈍痛が走ったよ。

どんだけだよ!

どうやら年度末に壊れるものはものだけじゃなかったようです。